プロフィール

sakipeko

Author:sakipeko
自分で作ったパン&ケーキ、美味しいパン&ケーキを紹介していきます!どうぞ、宜しく。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

注目!!

注目☆

注目♪

宅配ピザのドミノ・ピザ

注目!

注目♪♪

楽しい旅行を・・・♪

癒しの美容室☆

癒しのスイーツ☆’’

【okasix】スイーツおためしセット100-100_01

スポンサーサイト


パンのライセンス取得!!

念願のパンのライセンスを取得しました☆バンザーイ!!
講師デビューも近いと思います☆

生徒さん、募集中です♪

ぜひぜひ、来て下さいね(@_@)♪
スポンサーサイト

コメント

すご~い!おめでとー!

いつもいつも、おいしそうなパンやケーキを指をくわえてみています・・・じゅるっ。とうとうパンの先生なんですね。習いに行きたい!!!

おめでとうございます!!

おひさしぶりです。

旦那から聞いてはいたけど、ついに夢が実現したんですね!おめでとうございます!!v-254

いつもおいしそうなパンやケーキをのせているのを見て、すごいなあ~と思っていました。
これからもっと、いろいろな作品が登場するのかな?楽しみにしてますv-16

OMEDETORE

おめっとさんです(愛川欽也風)。
よかったよかった。頑張り屋さん本領発揮。

メッセージ、ありがとうございます。

なーさへ♪
ぜひぜひ、来て下さい!
楽しい授業を目指してます☆

アッキーの妻さんへ♪
これからも色々、更新していきます♪
自分オリジナルの作品をどんどん作っていきますよ☆
また、遊びに来て下さいね!
アッキーさんはお元気ですか??

るるのパパさんへ♪
お久しぶりです☆
奥様はそろそろですよね??
生まれたら、教えて下さいね☆
これから、講師としての勉強開始です!!
頑張ります☆

おめでとうございマス

あっきーです。もちろん元気ですよ。

最近妻がぼやきすぎなので、サイドバーを整理して
見やすくしたところです。

うちのおかみさんが教室に通いたい!と隣でうるさいのですが(笑)

多数の生徒さんが来るといいですね。
生徒にツッコミを入れている姿が想像できる・・・。

それではまた。

アッキーさん、お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです。

奥様のお越しをお待ち致しておりますm(_ _)m

ハムマヨいただきました

どうも、blogでははじめまして、
すずきくんですm(_ _)m

どこにコメントしていいかわからず、とりあえず
ここにコメントさせていただきますね!

さっそくですが、
パンのラインセンス取得おめでとうございます☆
それと、ハムマヨパンおいしゅうございました。

実は結構甘いもの好きなので、過去の書き込みを読んで気になったパン
(フラミンゴのやつ?)があったので今度はぜひ甘いもの系ごちそうしてくださいね(^-^)

ごちそうさま

パン美味しくいただきました!
ありがとうございます。

それと、パンの講師にもライセンスが必要なんですね
知りませんでした。。。
個人的にはあまり早く講師デビューしてほしくないですけどね。。。

すずきくんへ

コメント、ありがとうございますm(_ _)m
すずきくんは甘いもの好きなのね♪
甘いパンを食べてもらう前に去ってしまいましたが、
これからもブログ見てやって下さい☆

フラミンゴはかなり笑っちゃいました♪
ずっと、そのままのすずきくんでいてね☆

まこっちゃんへ

昨日はPCのお手伝いをありがとうございました(笑)

今週から講師への準備スタートです☆

また、試食宜しくね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogsakipeko.blog61.fc2.com/tb.php/23-96292f9c

 | HOME |  ▲ page top


